スロウ*トリップ

つらいかなしいをうれしいたのしいにかえて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆子ちゃん。




昨日でついに8ヶ月目突入。
金曜日病院で見てもらったら逆子ちゃんでした。



いやだー
腹だけは切りたくない。



原因はいろいろあるのかなー
あんまり赤ちゃんに話しかけたりしてないかも。



どうにもよいちがいるから
ついつい話かける余裕がなかったり。



そして入園式まであと一週間。
で、母子下の和室、パパは上で悠々一人部屋生活を始めました。



パパは日勤夜勤があるから、
日勤のときはよいちの寝かしつけお願いしようか、まだ迷ってる。


できるなら、2人いっぺんに寝せたいけどね。
ムリだよなー



2人寝かしつけのコツは
調べてみると、まず上の子を先に寝せちゃうとラクらしいです。


赤ちゃんは最初は不規則だもんね。


一日の生活のお世話するリズムが決まれば
なんとかなるのかなー




ひとまず、母子だけの寝かしつけに慣れてもらおう。


スポンサーサイト
[ 2014/03/30 05:57 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


