スロウ*トリップ

つらいかなしいをうれしいたのしいにかえて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨。




今日はうちのほうも雨。

季節の変わり目がやってきたね。



妊娠がわかってから、最近までつわりや調子がわるくて、
だいぶ家族に頼ってたぶん
安定期がきてからは、すこしずつ動けるようになってきました。



それでも体調がわるいときは
くたーっとなってるけどね。


幼稚園が始まるにあたって、
今度は時間に追われる日々だから
メリハリついていいかも。



あと、彼のお母さんとまた同居することで
気が引き締まるかも(笑)



幼稚園が始まって赤ちゃんが産まれるまでの日中のわずかな時間、
ひさびさのひとりののんびりした時間が
過ごせそうです。



やることはたくさんあるけど
ゆっくりじっくり。



今日もいちにち、ふぁいとだー!


スポンサーサイト
[ 2014/03/13 08:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
最近のしぃさんの日記には、
忙しくて大変そうなのに何だかそれが偽りなく楽しいと感じているのだなと
読んでて感じられる。
(前も書いた気がする)

色んな準備が順調なようで。よかった。

キャラ弁つくるの?!大変じゃない?
いまって皆そんななのかなあ。(・・; )
[ 2014/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
はまちゃん



そりゃー独身時代に比べたら
やることもシンプルにはっきりしてるし、結婚して、さらに子供をもつと責任もあるから、チカラも入るし、充実してるからかもしれないです。

夫婦だって、子育てだって、はじめてのことばかりだし、他人とこんなに向き合ってともに時間を共有して、ぶつかることもあって。
今4年目だけども、やっとパパの扱いかたがわかってきたかな?(笑)

キャラ弁は産前はちょこちょこ作りたいけど、産後はわからないー
近所のママも断念したらしいです^^;
[ 2014/03/14 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


