スロウ*トリップ

つらいかなしいをうれしいたのしいにかえて。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん?



今日は朝から洗濯をまわしてまわしてまわして
からっと晴れてくれて乾いたー  イエイ



お出かけして息子、よいちとショッピングー
ちょっとしか見れなかったけれど
すこしずつすこしずつ大人になってきたよいち




丸井の遊び場のところで
よいちよりもちいさな女の子に、
「おっぱいー」と叫ぶ息子(゚∀゚;)



その子のお母さんには聞こえてなかったみたいなんだけれど
ちょっと焦る焦る


家で最近、おっぱいおっぱいいってるから(たまにね)
聞こえてないみたいでよかった( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな←自動的にでてきた(笑)




で、帰ってきて
お昼寝の時に、「ママ、赤ちゃん、赤ちゃん…」って



???



 ま さ か  赤ちゃんがいるとか?


お腹の中にいるのがみえるとか?



なーんて、某芸能人が言ってたのを(息子が赤ちゃんいるよってママにいったらしい)


うちでもとうとう、そんなことが!!!?
と、15分くらい完全に信じきってました、今も若干。





近所でも2人目出産する人、初めての人いるわけで
ちょっと期待してしまった




もうすぐ、初期流産して1年になるので
もうそろそろ、もどってこーい!って感じです。





[ 2013/05/31 15:09 ] もわもわ | TB(-) | CM(0)

スロウトリップって。



スロウ…ゆっくり、のんびり、じっくり的な
トリップ…旅、日常、時間的な



わたしの人生ももうすぐ33年、経とうとしている。



特に何者にもなれていないんだけれど
何者にもなれなくても
中身のつまった人生であればよいのです。



言っては、主人に申し訳ないけど
今、わたしは子育てをして主婦して良い生活を送っていて
もうちょっと経てば
わたしも社会の渦の中で懸命に働かなくっちゃいけない。




ほんとうはね、
自営業かなんかがいいんだけれどね。


何か手に職をというか。




あるネットのページでは
木をナイフでひとつひとつ彫り彫りしては
作品を作っていくんですよ



そんな作業をうらやましそうに見てる自分がいる。



やってこそ、成り立つものだけれど
そんなものを目指そうとしたら
あほ!って言われるかな




[ 2013/05/28 16:30 ] もわもわ | TB(-) | CM(2)


